このウェビナーでは“セッションに使うストーリー“を
『ナラティブ神経言語学のススメ』と題してナラティブ(ものがたり)のパワー。
神経言語学とナラティブの関連、ビジネスでよく使われるストーリーの使い方と、別の視点から見た2つのナラティブの仕方。3つのナラティブの仕方を紹介します。
そして、ナラティブを使ったセッションをお見せします。
これを知ることで、あなたはストーリーを使う価値を深く理解し、ストーリーをセッションにおいて使う方法を手に入れることでクライアントから自然な変化を作り出せる。
クライアントに押し付けがましいアドバイスをすることもなく、自ら変容の鍵を発見したと感謝される。
そんな支援ができるようになります。
あなたの支援に、もう一つのやり方を手に入れることで、セッションと、ビジネスの飛躍につながります!